ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2009/03/23(月)
ブックマークに追加する

要するにパソコンのUSBポートに
つないで卓上を工事現場に変えて
しまうグッズですが
何のためにかは・・・?
ちなみにセットは点滅するパイロン
パネル、そして警備員
と本格的・・・・。
[机の上でも工事中・・/USB工事現場]の続きを読む

クリックお願いいたします⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
2009/03/23(月)
ブックマークに追加する

日常の生活の中でしばしば
傷つく出来事も起こるでしょう
そんなムカッときた時に
気分を変えるこのグッズ
それが慰謝料電卓
!!
本当にコレで解決できるかは
使った人しだい・・・。
2009/03/09(月)
ブックマークに追加する

あのビクトリノックスも
21世紀対応になりましたね
2GBのUSBがビクトリノックスに
装着・・・。
確かにべんりですね。
2009/03/08(日)
ブックマークに追加する

見た目はどう見てもただの辞書・・。
でもなにかがちょっとおかしい?
てっかでかくないですか!!

そりゃそうだコレはただの枕です・・・。
2009/03/01(日)
ブックマークに追加する
全日本コール選手権
その名も全日本コール選手権
全国の大学サークルが
独自のオリジナルコールを競い合う
なんとも単純な戦いですが
コレがかなりの好評で
堂々第三弾まで発売!!
回を重なるたびに、内容も充実し
熱いバトルが繰り広げられているようですね!
