ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2009/02/16(月)
ブックマークに追加する

世の中には色んなカルタがあるもので
紹介するのは、その名も
おやじギャグカルタ
内容は読んで字のごとくカルタの内容が
オヤジギャグになっている
これで遊べばオヤジギャグのレパートリー
が確実に広がりますね。
[コレであなたも一人前のオヤジ?/おやじギャグカルタ]の続きを読む

クリックお願いいたします⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
2009/02/15(日)
ブックマークに追加する
節約戦士おサイフセイバー
節約生活も続きにくいし
家計簿つけるのも・・・?
そこでこの
節約戦士おサイフセイバー
が大活躍!!
1ヶ月の収入から1日にいくら
使っていいか割り出してくれる


2009/02/08(日)
ブックマークに追加する

あのブラッドピットと
アンジェリーナジョリー夫妻が
来日したのはあまにも有名!
スーパーカップルの動向は
誰しもが気になる
ところ・・・・・。
そこで発覚!!
なんと!!キディーランドで
ハイハイ大好き赤ちゃん/¥819
を購入!!!
2009/02/08(日)
ブックマークに追加する

その名のとおり、コインで
ジグソーパズルをしちゃおう
と言う趣旨で、
お金を貯金しながら
立体アートを作ってしまう
なんとも不思議な立体感が
いい味を出していますよね!
2009/02/04(水)
ブックマークに追加する
デロンギ 暖炉型電気ヒーター
どこの家でもポンと置ける
暖炉??ヒーターですね、
見た目は暖炉でも電気ヒーターなので
インテリアにはなかなか
ポイント高いんじゃないでしょうか?
まるで本当に燃えている
洋に写るので、彼女を部屋に
呼びたくなりませんか?
2009/02/01(日)
ブックマークに追加する

結露ってほんとに嫌なもの
だけどその結露を嫌がっていても
仕方がない。
そこでおしゃれに結露を楽しむのが
この結露テープ
ガラスの下に画像のように貼り付け
だけで、どんどん結露を吸い込む
便利グッズです。

2009/02/01(日)
ブックマークに追加する

これと言って特別な物ではないようですが
ちょっとデザインが気になったので
紹介してしまいました。
王様タンブラー/¥1,554

頭の上の王冠がおつまみ皿に早変わり!!
気分転換にこんなタンブラーでビールを
飲むのも乙なものかもしれませんね。
