ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/11/29(水)
ブックマークに追加する

家作りはやっぱり特別な買い物
ほとんどの人が一生に一回の大きなイベントじゃないでしょうか?
家づくりネットは全国109社 (2006年11月29日現在)もの
「住宅メーカー」や「住宅設備メーカー」更に設計事務所の情報
を記載しています。
大きな買い物なので失敗はしたくない、でもこだわりの持った「自分だけの家」
を作りたいという方に是非利用してもらいたい便利なサイトです。
詳しくは>>http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=z4SReCZ5&ai=39

自分はまだまだ賃貸で何とかマイホームを持ちたいと表います、
こだわりは、キッチン!!太陽がサンサンと差し込む
明るくて広いキチンがいいですね。
たまの休日家族に手作り料理をふるまったり、
友達を呼んでホームパーティーもいいですよね!
そんなこだわりのマイホームを
作りたい、でもどうすればよいか
分らない、そんな家作り初心者
の強い見方になれるはず、
更に最新のカタログを一括して
無料で取り寄せる事もでき
ネットでは自分の思うテーマ別に
検索もできますよ。
20061129233219.jpg


もっと詳しくは>>http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=z4SReCZ5&ai=39


気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif

2006/11/29(水)
ブックマークに追加する
今回オススメするのは一青窈BESTアルバム
「BESTYO」

2002年のデビュー曲「もらい泣き」が大ヒットを記録し
はや4年、これまで発売してきたアルバムは3枚
「月天心」
「一青想」
「&」
をリリース、またロングヒットした「ハナミズキ」や
ミサワホーム「CENTURY」CMソング「さよならありがと」
を収録し、癒しのミュージックにでは無いでしょうか
せつなさも残るけど凄く心に響くいい音楽ばかりですよね
仕事から家に帰って、ゆっくりコタツに入りながらみかんを
食べて癒されるのにはもってこいの16曲を収録
オススメです!!

「PR」
この冬の為に>>リフト券が当たる!





気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif

2006/11/29(水)
ブックマークに追加する

全国に160店展開しているメガネ屋さん
【弐萬圓堂】
そんなメガネセンター【弐萬圓堂】の新キャラクターに荒川静香さんを起用!
そして、荒川静香コレクションと言う、オススメのフレームを集めた
新ブランドを展開します。
詳しくは>>http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html
そこで注目をなのが「イナバウアーフレーム」を発表
20061129014501.jpg

「形状記憶合金」を素材にする事で、 "強く" "美しい" フレームを
実現し、「掛けやすく外しやすい快適なフレームが出来上がりました。
自分自身も形状記憶の眼鏡を使用していて非常に満足しています、
なにが、かけやすいが一番、フレームが硬すぎずやわらかすぎず
後は形状記憶なので形も崩れにくい、更に今回の新しいブランドは
デザインにもこだわりがあるようなので注目していますよ。
是非、眼鏡に興味のある人はチェックしてみてください!
荒川静香コレクション>>http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html

2006/11/28(火)
ブックマークに追加する

グラスティアラブランド(Grasstiara)をご存知ですか
今年9月に
◇小田急線成城学園前駅の駅ビル
   「SEIJO CORTY(成城コルティ)」
◇小田急線町田駅前のファッションビル
   「町田モディ(modi)」
にオープン話題を呼んでいるブランドです
★公式WEB SITEはこちら>>http://grasstiara.com/index.html

ブランドコンセプトは今までの子供服では満足できないおしゃれに
こだわりを持ったママ向けで、
カジュアルを中心としたトップス、ボトムスそしてバック、アクセサリー
とアイテムも充実、更にヨーロッパの新鋭セレクトショップで扱う、
◇「JUDITH LACROIX(ジュディス ラクロワ)」
◇「Caramel(キャラメル)」の子供向けのいアパレルを取り揃え。
◇「MINI LABO(ミニ ラボ)」
◇ 「anne-clairepetit(アンクレール プチ)」
のマスコットなど、おしゃれな雑貨も充実しています。

そして今回話題を集めそうなのが、グラスティアラブランドから、
12月1日に東京・池袋サンシャインアルパ1F
12月8日には大阪・梅田阪急三番街南館B2に
     スイーツ&ティールーム
「Patisserie Grasstiara(パティスリーグラスティアラ)」
が誕生いたします。
20061129012203.jpg

コンセプトは
安心・安全への食育」・「食を楽しむ食育」・「健康への食育」を3つの柱に、「子どもの健全なる心と身体の成長と育成をサポート」する事を!!
確かに食育って大切ですよね
少し前にテレビでよく放送されていた、魚の形を知らない子供が
増えているって話ありましたよね、
切り身でしか知らないとか、そうならないように魚を見せたり
野菜の形を覚えさせたり、やっぱり素材そのものの形を覚えさせて
視野が狭くならないようにしないと駄目ですよね。
そして、インスタントではなく、手作りのおふくろの味も大切ですよね
後は日本食って言うのもちゃんと伝えていかないといけませんね。
2006/11/28(火)
ブックマークに追加する
ニュースでもかなり取り沙汰されているマイナスイオン
この発生に科学的根拠の無い商品が世に出回っているみたいで
問題になっているみたいで、東京都は7つの業者に対し
景品表示法を守るよう指導し様ですね!!
でも、マイナスイオンって、いったいなんでしょう!!

最近マイナスイオンを売りにした商品が沢山発売されていますね!
例えば、ドライヤー・扇風機・シーツやハンカチと様々な商品に
採用されていますね。
そもそもマイナスイオンを初めて取り入れたのは
空気清浄機、それもアメリカが開発した原子力潜水艦に
使用するために開発された軍事目的での採用だったみたいですね!!
潜水艦は密閉された空間で数ヶ月間過ごすので、
空気中に細菌が増殖して病人が続出したみたいで
それを予防する為にマイナスイオンを安定供給するために開発された
のが空気清浄機でおまけに軍事機密だったみたいですぞ!!

ちなみにマイナスイオンは・・・・
[マイナスイオンってなんなの?!]の続きを読む

クリックお願いいたします⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
2006/11/28(火)
ブックマークに追加する

子供の靴選びって難しいでうよね、
だって、履き心地がいいか悪いかわからないから、
完璧に、親の勝手ですもんね。
うちの子供は2歳半何ので結構しゃべるのですが

: 「足痛くない?」
: 「痛くない!!」
: 「足いたい??」
: 「足いたい!!」
: 「何処が痛いの?」
: 「痛くない・・・。」

そんなわけの解らん会話の繰り返し!!
こうなたら、自分の好きなデザイン勝負!そうなってしまうんですよね!
そこで!!「ベビーザらス」には「ベビーシューズ」選びの教育を「シューフィッター」からバッチリ受けたスペシャリストがいて
靴選びのイロハを教えてくれちゃう強い味方がいますよ!
20061128102313.jpg

子供の成長は早いので少し大きめの靴を選びがちだけど
赤ちゃんの骨はまだまだ柔らかいし安定してないので
大きい靴はダメダメ!!そんな相談に乗ってもらえて
赤ちゃんにとってBESTな靴選びをサポートしてくれます
靴選びに迷ったり不安があればとりあえず
「ベビーザらス」>>http://www.toysrus.co.jp/truj/babiesrus/
に相談してみてはいかがかな^^
2006/11/27(月)
ブックマークに追加する
「静岡おでん」ってご存知ですか??
今日始めてご対面、また一つ賢くなりましたよ^^
だいたいおでんと言えば、京風であったり関西風であったり、
関東炊き、そんなあたりの事はだれでも知っているとおもいますが・・
静岡おでんとは・・知りませんでしたね!!
何が静岡かというと、まずは具材
どんな物かと言うとその名も「黒はんぺん」
通常はんぺんはてイメージがあるけど
さすが漁港静岡ってだけあって新鮮なさばのすり身が練りこんで
あるので、はんぺんが黒いんですよね!!

まっ、それぐらいではビックリの度合い低い!!
もっと驚いたのが「おでん粉」知ってます??

おでんの上に↑「おでん粉」をふりかけて食べるのが静岡おでん
おでん粉の中身は(青のり、かつお・さば・いわしの削り撫し)配合!!
これが結構美味しいんですよ^^
静岡に行った言ったときは是非お試しあれ!!

「PR」
◇ おでん旅行をJTBスタッフに相談

◇ ♪バナジウムたっぷり!『富士山の天然水』12リットル【無料】お試し♪





気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif

2006/11/26(日)
ブックマークに追加する
今日は仕事ではるばる富士までやってきました!!
天気もよく最高の富士山日和でした、
でもさすがに冬がそこまで近づいてきているので
富士山の山頂は真っ白!!
The 富士山てな感じで絶景でした
IMG_1423.jpg

「車を運転しながらなので映りがいまいちで・・・」
今日は、贅沢に最高の富士山を目の前に
HOTの缶コーヒーをグビグビっと1本いちゃいましたよ^^
なかなか最高の一杯でおまけにFMラジオから
ダニエル・パウター バッドデイ

ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)¥ 1,683 (税込)

が流れてきました!題名はbad day だけど音楽は最高に素敵
なんだか良い日になりそうな一日の始まりでしたね^^
あれだけ真っ白く雪のかぶった富士山を見ていると・・・
早くスノーボードにいきたくなちゃいますね!
スノーボード旅行の計画を立てるならとりあえず
JTBスタッフに相談してみるといいですね!!


「PR」



2006/11/25(土)
ブックマークに追加する

「個別指導塾のアイリス」では日本全国、何処にいても
オンラインでリアルタイムに指導を受けれる
活気的な塾システムで、更に講師は、東大・早大・慶大生
が中心、そんな若いやる気満々の講師がマンツーマンで個別指導
ちなみに若いって言っても、指導者としての適正試験をパスし、
プロの指導員からみっちる研修を受けた精鋭の講師のなので安心
アイリスの事業の特徴として
airisu.jpg

図解や映像を使った「イメージで理解」する授業なので
効率や理解力のアップも間違いなし
今なら「無料体験」ツアーを行っているので是非
http://www.ilispen.co.jp/hp/へアクセスしてください!!
そもそも、自分自身、勉強がひじょうに苦手なんですが
社会に出ても勉強し続けないといけない、
だから、本を沢山読む事を心がけているのと、
いまこうしてブログを書くために、色んな本でHTMLやら、
CSSなんかを勉強しているのですが、選ぶ本はついつい図
や絵が多く、イメージしやすく解りやすい本を買っちゃい
ますよね!!
なんでもそうですが、活字だけではなかなかイメージできないので
図や画像があると見やすくわかりやすいですよね。

2006/11/25(土)
ブックマークに追加する

Walkin’ butterfly「ウォーキン・バタフライ」
  待望の新刊11月24日発売決定。
Walkin’Butterfly 「2巻」

【立ち読みもできる】公式サイトはこちら
>>http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/
内容はと言うと、コンプレックスと向き合って
どのように戦っていくかって内容で、
主人公の名前はミチコって言うは
身長が180cmある、その身長に!!大きなコンプレックス
を持っているって内容で,誰もが持っているコンプレックあん
まり気にしすぎると,どんどん気になるばかりでコンプレックス
が強くなっていくばかり。
僕自身は主人公のミチコとは逆で身長が低い事がコンプレックス
でしたよ、学生のころは前から3番目(一番前ではなかったの・・・)
それでもやっぱり、女の子がハイヒールを履くと僕の身長を
上回るし、当然僕より背の高い女の子も沢山・・・
あんまり横に並びたくないなんて思っていたけど、時が解決して
くれましたね。
ある程度「諦め・・」大切ですね、歳をとって思うようになした。
だってどうする事も出来ないので、今のリアルに向き合っていく
しかないですよね^^強いわけでもないし、強くなったわけでもない。
そんな誰もが持つコンプレックスについて書かれた物語、
ウォーキン・バタフライ!!是非見てください


Walkin’ butterfly 「1巻」
2006/11/25(土)
ブックマークに追加する

やっぱりピザは大勢集まった、ガッツいて食べるのが
美味しいよね!!
この時期なら、クリスマスパーティーなんていいですよね
なかなか、この歳になると人を集めるのは大変だけど
年に一回のパーティーでピザとクリスマスケーキなんて
最高ですね!!
20061124235016.jpg

ちなみに「宅配ピザのドミノ・ピザ」ならWEBから簡単注文!!
今ままでの電話での注文と同じように30分程度で配達してくれるし
ネット注文ならではのサービスがあって
会員登録をして一度お届け先の入力をすると、次からは不要になり
「お気に入りオーダー」ど自分のヘビーローテーションオーダー
が登録出来ちゃう便利な機能もあるよ!!
更にサイドメニューも充実!
例えば、パスタ・サラダは当然、フライドチキンやデザートの
アップルパイまで充実、パソコンパチパチ!!
とケーキを用意すれば簡単にパーティー準備完了!!
My Domino's ではご注文特典としてもれなくさらに5%OFF!
クーポン券プレゼント
詳しくはこちら>> http://www.dominos.jp/net_order/
そうそう、ドミノピザから期間限定の冬のピザが登場
その名は「クワトロ・クロワッサン」
2007年3月15日までの期間限定
ずわいがに、生ハム、スモークサーモン、そしてエビの4つの
豪華食材をトッピング
生地は新登場のふわふわサクサウの「クロワッサンクラスト」
20061124235016.jpg

販売価格:3,500円(税込)
TOPPING & SAUCE:
1.エビ・ウニクリームソース・パプリカ
2.スモークサーモン・クリームチーズ・フレッシュバジル
3.ラ・コッパ(特製生ハム)・トマト・フレッシュモッツァレラチーズ
4.ずわいがに・ホワイトソース・パプリカ・パセリ  
の組み合わせ。
公式サイトはこちら>>http://www.dominos.jp/




2006/11/24(金)
ブックマークに追加する
本格的なスノーボードシーズンが到来しましたね!!
やた~~~~~!!
北海道のほうでは続々スキー場がOPEN
天然雪全快で滑走可能です
札幌国際スキー場では 積雪 山頂95cm 気温は-6.6度
本格的に冬ですね!!
どんどん雪が南下してくるので、来月半ばぐらいには
ほとんどのスキー場がOPENするんでしょうね!!

ちなみに皆様の初すべりは決定していますか??
おそらく僕は正月休みになりそうですね^^;
早く滑りに行きたいな~~~~。

そこで今回紹介するのは
↓↓↓



何度も紹介しているけど、このサイトはいいですよ!!
スキーツアーのパンフレットを集めなくても
WEBパンフレットがあるのでわざわざパンフレット集めは無用
皆でPCを前にスキーツアーを選べます!!
スキーツアーを考えている人は是非覗いてみてください!
オススメです!!
あ~~~北海道に行きたいな!!
これからスノーボード情報が増えると思うので
気になる人は是非また遊びに来てください^^。

「PR」
Oスタイリスト、セレクトショップバイヤーが商品プロデュース!



気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif



2006/11/23(木)
ブックマークに追加する

株式には興味があるけどなかなかハードルがたかくて・・・
そんな事無いですか?
実際僕もそうです、そこで今回株式をもっと身近な存在に
をご紹介!!
マネックス証券トップページ>>http://www.monex.co.jp/
まだまだ株の取引って特別な感があって
「お金がかかる」や「リスクが・・・」
なんて様々な不安や心配があって、手が出せない
そんな人はまだまだ多いはず
そこでマックス証券では
「ミニ株」
http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G3200/mini/index.htm
て言うのがあって、
通常、株式の売買できる単位(単元株数)は決められているのですが。
ミニ株(株式ミニ投資)なら、通常の取引基準の1/10の単位からお
取引できるので、選ぶ銘柄によっては1万円からでも始められるので
リスクも低く安心でチャレンジしやすいですよね!
ちなみに手数料も業界最低水準の一約定500円(税込)均一も
うれしいでね^^!
その他には、なかなか株取引のために使う時間が無いサラリーマン
の方にオススメなのが
「マネックスナイター」 http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news609d.htm
マックスナイターって言う夜間取引サービスがあるので
仕事が終わってお家に帰ってからでも大丈夫
夜間取引なので、もしかしたらあの株が・・・安く買えるかも・・
なんて感じで、ちなみにマックスナイターはお客様同士の株式市場ですよ。
最近ではコンビニの本棚にも株取引の本や雑誌が沢山
並んでいて、一時に比べると株取引が身近な存在になって
きているのも確かですよね、僕自身もなんだか時代に
取り残されているような感があるので、始めてみたいななんて
思ったり、もっと知ってみたいななんて思うけど
まだまだハードルが高かったり、不透明な感じがするけど
マックス証券のミニ株なら、手数料も一律で安心だし
金額もお小遣いから始められそうなので!
思い切って始めるチャンスかも知れませんね!!

マックス証券ではその他まだまだサービスが多彩な
サービスを展開中
↓↓貸株サービス
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news610a.htm

↓↓株速ポケット
http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G100/srv/kabusoku.htm

↓↓マネックス株スタートキャンペーン
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/vwbeetle.htm

マックス証券のHPを是非覗いてみてはいかがですか?
http://www.monex.co.jp/
ホームページもなんだか物々しくなくて凄く
スッキリして見やすいのでなんだか安心してトライできそうですよ
もし迷っているならチャレンジする良い機会じゃないかな^^
2006/11/23(木)
ブックマークに追加する

今年7月に日本で発売されロングセラーとなった
「コリーヌ・ベイリー・レイ」はご存知ですか?
↓↓詳しくは東芝EMIのサイトへ
http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/
2月に本国であるUKでリリースされたデビュー・アルバムが、
UKアルバム・チャート初登場1位を記録。
オーガニックな雰囲気を持ちソールフルな歌声で日本でも
話題を呼んでいるコリーヌ・ベイリー・レイの
フンワリした繊細な歌声を聞いて見ませんか?
2006年11月29日発売に 
『コリーヌ・ベイリー・レイ ~リミテッド・エディション 』
TOCP-66637 ¥2,200(Tax in)が発売になります!
コリーヌのコンサートへはやっぱり自分の奥様と
デートでいきたいですね!
フンワリした歌声を一緒に聞くだけでまた明日から
仲良く夫婦生活がおくれるかもね!
その時は内のお子様はお留守番かな^^
せっかくの歌声を彼氏彼女と一緒に聴いて
心から癒されるのがいいですよね^^
43343443.jpg

http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/

「PR」





2006/11/23(木)
ブックマークに追加する

あの「BLOPPA!」が「BLOPPA!ガジェット」にパワーアップ!!
20061123003815.jpg

更に面白くなってブログパーツとしてパワーアップ
その中に『12星座占い』があるんですが、
全体運・仕事運・金運・恋愛運等様々な運気が解り
5段階で評価してくれるんです、
更に12星座のランキングが毎日分かりますよ
その他にもBLOPPA!の下の部のバナーをクリックすれば
メインの画面にミニゲームやFLASHアニメが流れて、
楽しいブログパーツになりますよ!!
gajetto.jpg

是非自分のブログに付け加えてみればもっと楽しいブログに
なりそうですね!
詳しくは↓BLOPPA!公式ページはこちら↓
       http://bloppa.ameba.jp/
 

2006/11/23(木)
ブックマークに追加する
AC-11に続いてアンチエイジング消費のご紹介!!
「白金ナノコロイド」ってご存知ですか?
老化の原因の一つである活性酸素を除去する働きがあり
ポストコエンザイムQ10といわれているのが
白金ナノコロイドなのだ!!
ちなみに、ガム・水・サプリメント・ヨーグルトと様々な
商品に配合されています!!
ご存知でした!!
ちなみに生活習慣病の予防にも効果があるみたいで
不摂生な成果活を送っていいる男子も女子も
食品から改善から始めるのはどうですか^^
↓↓オススメのお水(プラチナウォーター)
IASOプラチナウォーター【ヘルス&ビューティーに、リラックスグッズも!トータルヘルスケア<アプトケア>】毎日飲む水を、日本名水百選に選ばれた
群馬県谷川岳の水に、
食品添加物として厚生労働省に認可された
白金(プラチナ)が配合された水を飲んで
みるのはいかがかな、
毎日簡単に続けられるアンチエイジング!!

体の中からぷらちなで磨くのもいいのかも知れませんね^^
ま、話のネタに覚えておくのもおしゃれじゃないかな!!
ちなみにヨーグルトもさほど高くないので取り入れやすいですね!!

「PR」
おいしいお水をお探しなら

ここをクリック




きれいになりそう.net


気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif

2006/11/22(水)
ブックマークに追加する
10月24日から、番号ポータビリティ(MNP)制度が開始
もうすぐ1ヶ月がたとうとしていますね。
携帯電話の番号を変えずに自由に携帯電話キャリアを変更
できるこの制度はで、
難点と言えばメールアドレスが変わる(@より後ろ)、
後は移行手数料がかかる事ぐらいですかね??
でも、サービスや携帯端末の魅力によってキャリアを
自由に選べるのは魅力ですよね・・・
でも、テレビのNEWSでは「もう少し様子を見ようかな」
なんて意見が多く出ていましたよね!!
ネットで色々見てみるとauの一人勝ちみたいな
記事が沢山出てますね、実際のところどうなんでしょう?
自分の周りにMNPをした人がまだ一人もいないので生の声が
聞けてない・・・どうなんんでしょう!?
そんなところで↓↓↓

============================================================================
   / ̄\ ガラ ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  │ ● │||  ┃ア┃┃ン┃┃ケ┃┃ー┃┃ト┃┃調┃┃査┃┃7┃
 || \_/    ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
ガラ  △     携帯電話MNPに関するアンケートに答えてその場で10万円♪
 【福引会場】   こちら
============================================================================


ちょっとしたMNPに対するアンケートプログラムがあるのでご参加下さい
抽選でいろいろなものがあたるみたいなので協力してください^^

「PR」





気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif

2006/11/22(水)
ブックマークに追加する
だんだん我が家に絵本が増えていきます!!
更に今日も新しい絵本が一冊やってきました
題名はそらまめくんのぼくのいちにち

絵を見てもらうえばすぐにわかる・・そらまめ君が主人公
そらまめくんが愉快な仲間たちといっしょに楽しく過ごす
一日をえがかれていて、お友達もピーナツくんやさやえんどうくん
ま、簡単に言えば豆つながり!!^^
今回は愉快な仲間たちと虹を触る為に肩車!!
そうすると~~~~バッタン!!こけちゃってさ大変
て言うよなほのぼのした内容ですよ!
子供の絵本てホットしますね^^





日本最大級の無料カウンター


気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif


2006/11/21(火)
ブックマークに追加する

ものづくり所謂エンジニアの為の転職サイトが
12月にエジソンの名前をかりて「エジソンサーチ」として
リニューアルオープン!
公式サイトはこちら>>http://www.ws-c.co.jp/
ものつくりといえば思い出すのは小学校の夏休みに
工作ですかね!!
たいてい作るのは貯金箱、紙ねんどで作ってみたり
定番といえば、牛乳パックでの工作ですね
僕の子供のころはなかったけど、今ではペットボトル工作
が定番になってきているのですかね??
ちなみに、いっときはやった、ペットボトルロケット
は大人ながらに興奮しましたね^^
ま、しかし今まで色んなものを作ってきましたが
残念ながら今も手元に一つも残って無いのが
非常に残念です・・・。
今は自分の子供が保育園でせっせと色んなものを作って
持って替えてくるので、記念として残せるようにしてあげるのが
親の務めかな・・・
物を作るってことはいつまでたってもワクワクするものかも
しれませんね・・・。
monotukuri.jpg



気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif


2006/11/21(火)
ブックマークに追加する
なんとか腰周りの脂肪を落とす為に
毎日腹筋をしているけど・・・やっぱり脂肪を燃焼
させないといけないみたいで、
腹筋はついてきているみたいで、硬くはなってきたけど
どうにも脂肪が減らない・・・
そろそろ物に頼らないのいけないのかな
なんて考えているところなんで↓↓のような広告に反応しちゃう
 
このあたりで手を打つか・・・・
それとも

鍛えて汗をながすか・・・・・かなり難しい問題に直面してます・・
何か効果的な方法はないものか??
そういえば、あの山田 優ちゃんが愛用している
『ミラクルスティック』ってのが無理な運動をしなくても
適度な運動で軽い筋力トレーニングや背骨の矯正にも
役立ってるみたい・・・なんかわざとらしい展開だけど
山田優オフィシャルブログ『Yu』チェックして見てください!!



だまされたと思って使ってみるかな??
そろそろ物に頼らないとダイエットが出来ない年齢に・・
歳をとるのはつらいですねでも健康が一番なんで
健康になる為に道具に頼るのもいいでしょう~~;

「PR」
まあ、どうでもいい話なんですがメルマガで彼女の作り方教えます。
なんて、メルマガでもてる方法や彼女の作り方を教えてもらう時代なんですかね・・
そのあたりも良く分からないけど、内容は凄い気になりますね^^



2006/11/21(火)
ブックマークに追加する
ゲストは矢井田瞳で久しぶりのNEWシングルになるのかな?
初恋元気一杯ノリノリじゃないやいこもかなりいいンじゃないかな^^

エッジLiveQでは4組のアーティストのライブがありましたね!
出演: 上木彩矢ちゃんから始まりSunSet Swishでmelody.
最後はFUNKY MONKEY BABYSの「ALWAYS」とノリと元気がよくいい
曲良かったですね、本格的に冬がやってくるこれから
ヨコノリウィンタースポーツ「スノーボード」へ
ゲレンデ向かう車の中でテンションをあげるのにオススメですね!
ファンキーモンキーベイビーズ
曲目リスト
1. 恋の片道切符 2. そのまんま東へ
3. 西日と影法師 4. GO!GO!ライダー
5. ALWAYS 6. One
7. 笑顔 8. Oh my lady
9. ろくでなしCRUISE(album version)
10. オレオレRAP 11. 勝負パンツ
12. B・W・H 13. チェケラッチョ

是非チェックして欲しいですね!!

「PR」




気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif

2006/11/21(火)
ブックマークに追加する
今年のベストヒット歌謡祭はある意味話題豊富でしたようね
司会は、つい先日「え~~~そうなん!!」て報告ので
話題をさらった藤原 紀香!!相変わらず色っぽいですね!
ほんとに陣内でいいのか!!!??
ま、恋愛は自由なのでしょうがないけど、
希望を与えたのか愕然とさせたのか微妙な発表でしたよ!!
さて、本題に戻ると
誰もが予想した通り「絢香」新人賞を受賞しましたよね
そしてゴールデンアティスト賞にはmihimaruGT
やSEAMOといった苦労組が受賞できて良かったですね!!
全体的に見ても、大塚 愛からはじまり非常に豪華な
顔ぶれの中!!グランプリーは見事「倖田來未」でしたね!
で最優秀新人賞はWatでしたパイパチパチ!!
最優秀も「絢香」かと思ったなですが・・・・。。。
ちなみに僕個人としては
前回最優秀新人賞を受賞した
伊藤由奈「Endless Story」がなんんか良かったです
なんだかEndless Storyを聞いてると無性に
平原 綾香の「Jupiter」が聞きたくなってしまいました
ちなみにグランプリか最優秀新人賞を受賞してそうだけど
してないみたいなんですよね・・・・。


着うた新曲続々…

気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif






[ベストヒット歌謡曲2006!!]の続きを読む

クリックお願いいたします⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
2006/11/20(月)
ブックマークに追加する
今日は一日天気が悪かったので
朝からのんびりするぞ!!って心に誓って
いざ日曜日のスタート!!
まずは朝ご飯を食べまして・・・
奥様をクルマで駅まで送って
それからそれから、コンビにへわがJrの為に
お菓子とジュースを購入
のんびりテレビを見ていたら眠たくなってきたので
コタツの中でうちのお子様と一緒にお昼ね!!
最近疲れていたので『ぐっすり!!』
それがぐっすり寝すぎて起きたら午後6時いったい
何時間寝たのだ『え~~と12時半にねて6時に起きたから』
『5時間半!!!』これは昼寝のレベルでは無いですね
でもおかげで体もスッキリ!!
明日からお仕事また頑張らねば・・・今日の休みは寝休日でした^^

“高級パシュミナ100%” 職人が丁寧な手作業を繰り返した、細く美しい仕上がり。【おしゃれマニア-Inbi-】





気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif

2006/11/19(日)
ブックマークに追加する
今日はなんだか移動の一日でしたね
朝から大阪南港へ移動、阪神高速を使って移動してたら
『事故渋滞6Km』朝からついてない・・・
しょうがないので下道で移動本来なら40分で行ける所を
1時間半・・・南港に到着後2時間明石へ移動!!
軽く60Kmぐらいかな明石で2時間次は姫路へ移動
最後は宝塚経由で自宅へ!!
ざっと今日の移動は340km・・トラッカー並みの移動!!
おまけに今日の最後の落ちとして、
高速に乗ろうと思ったら財布を忘れた事に気付き
15分走って15分戻る・・・
なんだか今日は移動な一日でしたよ。
やっと家に到着!!
今日もなんだかんだ言ってAM2:00・・・早くこの生活を
変えなければ~~;
でも明日は休みのどでちょっとゆっくり寝ちゃお!!

『PR』
デイトレード

2006/11/18(土)
ブックマークに追加する

「植物性乳酸菌ラブレ」
kagome.jpg

公式サイトはこちらから>>
http://www.kagome.co.jp/labre/index.html
日本人の腸は欧米人に比べて長いんですって
しらなかった!!
だからこそ、腸の中を健康に保たないといけなくて
昔は味噌や漬け物などで「植物性乳酸菌」を摂取してたんですって
やっぱり自分自身も昔からお腹が弱いほうだったので
出来る限り野菜を沢山と事を心がけていますね。
特に油物、例えば「てんぷら・から揚げ・お肉類」を食べるときは
確実にサラダをつける!!これは絶対ですね。
とはいっても一人暮らしの人は食事のバランスをとるのは
大変ですよね!!
ラブレ菌の健康パワーを是非『カゴメの植物性乳酸菌ラブレ』で
是非ためしてみてはいかがですか^^
ラブレ菌については↓でチェックしてね
http://www.kagome.co.jp/style/nyusankin-univ/index.html
2006/11/18(土)
ブックマークに追加する
今日の京都市内の夜は9度でした、寒いですね
そりゃもう11月の半ばですから・・・
NEWSでは、北海道のハリケーンのあった地区の気温は
氷点下1度だったみたいですね・・・・考えただけで
もこごえそうですね!!
ここまで寒くなってくると
蟹+温泉が恋しくなりますよね!!
↓宿ネットで温泉でも当ててください

会員登録は無料です!登録するなら今がチャンス!
『ポイントスマイル』は、簡単手軽にお小遣いが稼げるポイントサイトです。
↑これでも使って小銭でも地道に貯めますかね^^

「PR」
【おしゃれマニア-Inbi-】楽天ランキング1位獲得!4,000個完売!記録更新中のセレブBAG!

アクセス解析付 カウンター
↑↑これは便利、無料なのでお試しあれ!!


気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif

2006/11/18(土)
ブックマークに追加する
『友達の詩』話題をよんだ中村 中が
早くも2枚目のシングルを発表『私の中のいい女』
今回は前回の友達の詩ととは違いアップテンポな
音楽になってますね!!僕的には友達の詩のほうがいいかな
ちなみに今日はなんだか音楽番組に出てる人が同じというか
なんというか
島谷ひとみ「PASIO~パッシオ」も2回目だし
ちょっと島谷ひとみ特集になってますけど
良かったら覗いてやってください

melody(メロディー)も2回目なんだか戦略なんですかね
で思ったんですけど、島谷ひとみとメロディって何か似てません??
そんな事思ったのは僕だけかな??
ま、今日はなんだかな~~~にも刺激のない一日でした!!
そういえば「DJ OZUMA」1stアルバムが発売になりましたね

新曲「超!」から超ヒットシングル「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 」
まで、ノリの良い曲が15曲収録とかなりお得感たっぷりじゃないですか!

「PR」
LADYな雰囲気!エレガントな愛され娘のファッションBAG &100%パシュミナストール 【おしゃれマニア-Inbi-】





気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif

2006/11/17(金)
ブックマークに追加する
なんだか毎日気が付いたらこの時間(只今午前2時)
そんなに急がしわけでは無いのに
仕事から帰ってきて⇒ご飯食べて⇒お風呂入って⇒
ぼ~~として⇒PC開いてパチパチしたらこの時間~~;
もう言ってる間に明日が来て朝起きて
車に乗ってブ~~~~ンと会社へご出勤
なんだか毎日平凡に過ぎていく・・・
これが平和なのかも知れませんが少し刺激が欲しい
今日この頃、
そういえば最近僕の周りでスピード違反でつかまった人が
複数いますよ!!それも今週
気をつけないとね一人は一発免停・もう一人は1万5千円の罰金
2点減点ぐらいかな気をつけないとね!!
警察に捕まりとなんだかしばらく憂鬱でスッキリ際無いですもんね^^
目指せゴールド免許・・・・・まだまだ先は遠いけど
無事故無違反でがんばいります!!

『PR』







気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif


2006/11/17(金)
ブックマークに追加する

ロボアクションC21!!
公式ホームページ
robo.jpg


自分だけのロボットを色んなパーツでをカスタマイズ
プラモデル感覚でどんどんカスタマイズしじぶんごんみの
ロボットを作って、いざ戦闘!!
ロボアクションゲームの決定版「C21」は
オンラインゲームなので色んな人と熾烈な戦いを繰り広げる
ル事ができる、ちなみに選べるロボットは100体以上!!
自分好みのロボットで戦おう!!
物語の舞台は、『コズミック・ルネッサンス』。
僕自身はファミコン世代なので、あのころから考えると
ゲームの世界は凄い変化をしましたね!!
画像が綺麗なだけじゃなくオンライン対戦や
オリジナルロボットの作成そんなC21
今なら新規登録で、カスタマイズには欠かせない
カスタムパーツを2個ぽれぜんとしてもらえるみたい
少し刺激のあるオンラインロボットゲームC21味わってみてみださい
いざ、C21へ登録を
2006/11/16(木)
ブックマークに追加する

日本の文化年賀状!!忙しい人必見、
まだまだ年賀メールには抵抗はある、年賀状出したい
なんていつも焦って年賀状を書いてる人に朗報!!
『楽年賀』⇒https://rakunenga.jp
年賀状印刷なんか怖くない
nenngajyou.jpg

年賀状に直接触らなくてもWEB上の多彩なテンプレートの中から
自分の好みのテンプレートを選んだり、ちょっとこだわりたい人には
デザインテンプレートをに写真を載せたり
楽年賀Japanの豊富な素材集からパーツを選んでカスタマイズと
世界に一枚の年賀状がつくれます。
気になる人のための、お試しテンプレート
をご用意しています↓↓参考にどうぞ
https://rakunenga.jp/Personal/dmpa/Course/NewYearCard/Tameshi.aspx
