ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/09/30(土)
ブックマークに追加する
ますますご当地ナンバーが増加していますね!
10月には金沢ナンバーが解禁になり
大阪には堺ナンバーが登場しますね!!
まだまだご当地ナンバー推進地域がありますよ!
あなたの街はどうですか?
詳しくは ここをクリック<国土交通省HP参照>

クルマのナンバーといえば[希望ナンバー]もはやりましたね!!
[777]・[111]何かは抽選なんですよね!!
詳しくはここをクリック<国土交通省HP参照>

ついでだから簡単な希望ナンバーの取り方を教えちゃいます
<希望ナンバー取得レシピ>
社団法人 全国自動車標協会にアクセス
申し込み→新規申し込み<申し込みフォー的に記入>→
後はメールで連絡が来るよ!!
申し込みはめっちゃ簡単!!
後は希望ナンバー申し込み書が発行できれば
それを持って陸運局へレッツゴーーです!!
誰でも出来る簡単ドレスアップ!!!

[PR] 
  クルマ買うならまずは見積!!
  新車のことならオートバイテル・ジャパン

  ハイオク10円/L引き レギュラー・軽油5円/L引き
  好きな曲を即GET!【clubDAM】







2006/09/30(土)
ブックマークに追加する

NECから凄い機能を持ったFAXが登場しましたよ・・。
何が凄いって
電話の最中だったり、電話が終わった後に
「アッしまった!!、待ち合わせの場所のメモを忘れた!!」
なんて、ついつい会話に夢中になって
約束の場所や時間、連絡先のメモを取るの忘れた事はないですか??
僕はよくあるんですよね・・・・おしゃべり好きの性ですか・・・;
そんな時のための安心機能
「さかのぼり録音」
img288.jpg

この機能さえあれば安心!
電話の最中だったり、電話が終わった後にボタン一つで
通話開始までさかのっぼて、なんと最大45分間の録音が
可能です!!
ある意味防犯グッズにもなりますよね!!
そんなNECのFAX「スピークス」オススメですね。

img111.jpg

http://121ware.com/speax/


[PR]
近畿日本ツーリストで働こう!
月額2,604円(税込)から始められる!充実メニューの安心レンタルサーバ
あなたのモテ度は?
2006/09/30(土)
ブックマークに追加する
さっ!!まもなくプレイステーション 3(HDD 60GB)(仮称)
が発売されますよね!!
もうすでにかなりの情報が巷にはんらんしていますが
そんな事よりもいかにして手に入れるか!!これが問題ですよね
そこで、「PS3購入大作戦」開始です
まず手に入れる為には少しでも早く購入開始情報をGETする事ですよね
    そこで
   ↓ ↓ ↓ ↓
プレーステーション3
販売開始情報GET

ここなら商品が注文可能になったらすぐにEメールでお知らせし
てくれますよ。

何とかして手に入れたいですよね!!

[PR]
フリースローチャレンジキャンペーン!じゃんじゃん投げて商品GET
見事一発で決まるとiPodnanoプレゼント


近畿日本ツーリストで働こう!
インナー&アウターSALE【最大70%オフ】
最新イントラレーシック視力回復術

2006/09/29(金)
ブックマークに追加する
10月5日に発売される 新型ライフにメーカーオプション
装着される駐車支援システム!!
すごい時代になりましたね、
縦列駐車やバックでの駐車が苦手な方に朗報ですよね
クルマ自身が最適な駐車開始ポイントまで
クルマを移動してくれて、あとは
音声の通りにクルマを動かすだけで
あっという間に駐車名人
しかしホンダの技術はすごいね!!
たしかトヨタのプリウスにも似たようなのがあったけど
今回の新型ライフに搭載されるシステムは
駐車したい空きスペースのそばで「スイッチポン!!」
ハンドルからアクセルまで自動操作で駐車最適位置まで
移動してくれるらしい
価格は5万2500円なり!!
駐車苦手さんは買いですね!!
http://www.honda.co.jp/news/2006/4060928-life.html
しかし、そのうち「自宅まで」なんて言うだけで自動で
クルマが走る時代が来るんでしょうね
まるでナイト2000の世界ですね!!
ナイトライダー シーズン4 コンプリートDVD-BOX ナイトライダー シーズン4 コンプリートDVD-BOX
デイヴィッド・ハッセルホフ (2006/09/21)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

↑↑↑↑
チョット古いかな??

[PR]
   新車だ新車だ新型だ!!車買うなら
   ↓  ↓  ↓  ↓


  せっかくなので何か取って行ってね!!
   ↓  ↓  ↓  ↓




2006/09/28(木)
ブックマークに追加する
2003年の8月からモスバーガーで販売されている
超高級ハンバーガー「ニッポンのバーガー匠味」が
リニューアル!!
http://www.mos.co.jp/index.html
限定販売で一個1000円のハンバーガーを
600円前後に下げて発売決定!!

1000円となるとなかなか手が出しにくかったけど
600円となると手が出し安くなりましたよね!!
(パン)・(ソース)・(わさび)に匠の技を盛りこみ
ミートパティーにもこだわりがあり、ボリュームアップはもちろん
お肉の柔らかさも倍増!!
是非、モス好き・ハンバーガー好きは要チェックでしょう!!

モスバーガーではかなりサイドメニューも充実していて
フランクフルトやポテト、サラダまでそろってます。

また、「赤モス」から「緑モス」に改装し、より環境に配慮した店舗展開を目指している
みたいです。
この機会に行った事がない人は是非お店に行って見ませんか??
「匠味」を食べた人感想待ってます!!

[PR]  
  9月の行楽キャンペーンです!アンケートに答えて良好をGET
   ↓↓↓↓↓ 
  

  フリースローチャレンジ!!フリースローでiPodget!!!
  ↓↓↓↓↓
  フリースローチャレンジキャンペーン!

  暇つぶしにいかがですか??クレーンゲームで商品GET!!  
  ↓↓↓↓↓
  
2006/09/27(水)
ブックマークに追加する
見てきましたよ!!
レイトショーで見たけど、お客さんは7組がらがら
ほとんど貸切状態でした!!

ちなみに内容は・・・・
相変わらずアメリカ映画の日本はゆがんでるね^^
それを見るだけでも面白いよ!!

しかしZ33何台壊したら気が済むの「もったいない・・」
しかしヴェルサイドのZ33&RX-7はかっこいいな!
まっ、ストーリー的には良く分からん内容やけど
クルマがかっこいいのは間違いない、
内容を見るというよりワイルドスピードを楽しむ感じかな?
今回は目だって新しいチューニング、ドレスアップは無かった
のが残念やね!
ヴェルサイドのプロモーションビデオみたいな感じやね!!
ドリフトシーンもあんなカメラワークしなくても
普通に取ったほうが迫力あるし、まだまだアメリカでは
ドリフトのよさが伝わってない感じがするな~~!!
でも、首都高??かな、高速コーナーをドリフトで流す
ランエボのシーンは、かなりカッコ良かった!!
後はなかなか音楽はかっこよかった
特に映画の一番初めの音楽はかっこよかった
興味のある人はチェック
    ↓↓↓↓↓↓
オリジナル・サウンドトラック・スコア「ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT」 / ブライアン・タイラー


テレビCMでご存知のように、妻夫木 聡が出てるけど
そのほかにも有名人が出てるのでチェックしてみてはいかがかな!
しかしランエボにRB26が載ってるメリットはなんやろう??
まっ、なんだかんだ言っても話のネタになる事は間違いなし!
なので是非見てください!

[PR]
   Z33ヴェルサイドに乗ってみませんか!
         ↓↓↓↓↓↓
   
   
   映画の中では[エロカワ][エロカッコ]ファッションが全快!!
   今年の秋の[エロカワ][エロカッコ]ファッションを要チェック
         ↓↓↓↓↓↓
 

2006/09/26(火)
ブックマークに追加する
とうとうデジタルカメラが1000万画素時代になりましたね
一眼レフタイプのデジカメは少し前からありましたが
スリムタイプのデジカメが1000万画素!!すごい時代ですね
CASIO(カシオ)1000万画素デジタルカメラ★手ぶれ防止大画面多様ショット【サングラスの店ワールドファッショングラス】
■デジタル一眼レフカメラに迫る有効画素数1010万画素
■大画面2.8型液晶モニターで迫力のワイドサイズ
 裏面の9割が液晶ですよ!!
■サンプルを選ぶだけで思い通りの撮影が可能 37種類「ベストショット」
■長寿命バッテリーで360枚連続撮影可能

これからの運動会や旅行に必需なカメラ、絶対オススメ!!
被写体のブレにも対応しているので、運動会の撮影にもピッタリ
紅葉の季節の記念写真は高画質がいちばんですね!!
さらに、これから夜景が綺麗フラッシュ無しでも綺麗に写るし
これを買わずに何を買う!!!

その他の1000万画素オーバーカメラは
↓↓↓↓↓↓
  
[PR]
   観光オススメスポットをデジカメで取って写真を載せよう
 
  スポーツの秋をたのしもう




2006/09/25(月)
ブックマークに追加する

9月28日に町田駅前に新ファッションビル「町田モディ(modi)」が誕生
「modi」というのはラテン語で、メロディー・旋律・調和
と言う意味があるみたいで、メロディーが調和するハーモニーのある
空間をめざしたそうです、
素敵なファッションの素敵な女性が集まった空間が出来るなんて
素敵ですよね。
imgmodhi.jpg

公式サイトは http://www.m-modi.jp
施設内はファッションだけではなく、インテリア雑貨から
飲食店まで86店舗あるので一日いても飽きないですよね!
ファッションゾーン」「ライフスタイルゾーン」「レストランゾーン」
の3つに分かれていて楽しみも3倍ですよね!
施設のコンセプトはである地域随一のファッションビューティー・リラクゼーションそんなスポットとして
こだわりを持った新感覚の大人をターゲットにした
新しい層の開拓を目指しているんですって!!
その為こだわりのファッションブランドを取り揃え
関東初出店の飲食店も多数あるので、オープンがまちどうしい
町田の新しいスポットになるのは間違い無しですね!
素敵な女性の集まる、素敵な空間が町田に誕生する事を
期待してます!!


[PR]
  

体験談ぷらざ原稿募集中 <QUOカード1,000円分プレゼント>

2006/09/25(月)
ブックマークに追加する
最近携帯灰皿の高級化が進んでいるみたいですね。
高級ライターは喫煙者の中でもかなり持っている人は
多く、ライターにこだわりを持っている人も多いでしょう!
人気NO.1はその名も知れた[デュポン]
福山雅治の愛用ライターとしても有名ですよね
↓↓↓↓↓



ちなみに僕のオススメは 当然「カルティエ」です!
上品なかんじが◎ですね!!



このライターも大人気で売り切れ続出
在庫が見つかればすぐにUPします。!!
ま、ライターにこだわりを持ってる人が次に狙うのは!!
やっぱり携帯灰皿でしょう!!
そこでオススメなのが ZERRO



これはおしゃれですよね、形がかばんと全くおなじ
さりげないおしゃりれにはもってこいじゃないですか!!
さして、さらにオススメなのが



デイオールの灰皿、こらはレアーな商品なので
なかなか手に入りません。
在庫が見つかればまたすぐにUPするので、
要チェックです!!
今ひそかなブームの高級携帯灰皿喫煙にもマナーの時代が
きましたね、マナーもおしゃれの一部ですよね!!
是非喫煙者の方はチェックしてください。

[PR] 
   男の香水を検索して下ください!プレゼントにもどうぞ!
メンズ香水マニュアル

   面白いサイトを発見、自分だけのキャラを作って
   村をのんびり探索、色々なアイテムが落ちているので
   自分のお家やお庭にディスプレー、是非お試しあれ^^



2006/09/25(月)
ブックマークに追加する
元横綱 大国乃さんが、
今までの相撲での巡業などで出合ったか
「絶対にうまい菓子」を紹介

第62代横綱・大乃国の全国スイーツ巡業 第62代横綱・大乃国の全国スイーツ巡業
芝田山 康 (2006/09)
日本経済新聞社

この商品の詳細を見る


お相撲さんの好きなスイーツはどんなものか気になりますよね!!
元横綱大乃国(芝田山親方)はもともとお菓子作りが趣味で
テレビの料理番組でもその腕を披露しているぐらいなもので
今回のスイーツの本はかなりの自身作でしょう!!
簡単な内容としては 全国86店舗 140種類のスイーツ
写真つきで紹介、和洋問わず気に入ったスイーツを紹介
さらに、親方のコメントも一緒についていますよ!
この本は必ず甘党の参考書になますね!!
甘党さんは是非チェックしましょう!!

[PR]

  
【寝てフェラ♪】  女性のファッション&ビューティーをサポートするオンラインショップ




2006/09/24(日)
ブックマークに追加する
ソニーよりなかなか面白いデジタルオーデオプレイヤー
が発売になりましたよ!!
その名も「スポーツウォークマン!!」
何がスポーツかというと、
「カロリー消費量」「万歩計」「距離」を測定できる
プレイヤーなんです!!
プレイヤーにそんな機能が付いてると、
スポーツがもっと楽しくなるはず!!
更にもっとすごい機能が・・・・”Music Pacer”機能です
どんなものかと言うと、自分のテンポにあわせて
自動的に音楽を選択してくれる、つまり
走っているときは「軽快な音楽」、
歩いているときは「落ち着いた音楽」と言う感じに自動選曲
してくれます、きっとスポーツの秋にはもってこいの
デジタルオーデオプレイヤーだと思います!
あと、忘れてならないのが 防水機能!!
是非、このウォークマンで、スポーツと音楽を同時に
楽しんで下さい!!




ソニースタイル限定バージョンです↑↑要チェックです!!


[PR]  ガソリン代・・少しでも安くしたいですよね!!
     ↓↓そんな方のための、GSカード ↓↓  
  
  
  

NTTビズリンク   オシャレ心を刺激するファッションサイト

2006/09/23(土)
ブックマークに追加する

ワイシャツの袖か「チラッ!!」
半そでに焼けたうで、その手首に「ピカリ!!」
腕時計って、男性にとってかなり重要な[おしゃれアイテムですよね]

おしゃれアイテムであるいじょう、高ければいいなんて物ではなく
自分のファッションにマッチし、いかにこだわりをもって、
はめているかですよね。
そこで今回かなりおしゃれな更に<span style=font-size:large>WEB限定のプレミアムな時計を見つけました。
セイコーから発売されている
カジュアルウオッチブランド「WIRED(ワイアード)」。ご存知ですか?
今回ワイアードから3つのモデルが同時に発売されました!!
1           2            3
3.jpg        imga2.jpg       imgc4.jpg

いずれも個性的で、最大の特徴として全てのすべてのモデルの
四隅にブラックスワロフシクーが埋め込まれてるって事じゃないでしょうか!!
ちなみに、僕は今回のモデルの3つ目の
アークイズム・デジタルモデルが一番オススメ!!
imgc4.jpg

普段はスーツで仕事をしているので、休日はどちらかというと
カジュアルなファッションを好んでいます。
そのため、ダイバーウォッチを使用しますが、
デジタルモデルのボディーの硬質ブラックコーティングが
なんともいえない光沢があり、デジタルでありながら
品があり、存在感もかんじる、今の時期なら長袖の
ラフなシャツの袖からチラッと見える黒い輝きがチョイ悪な感じでいいですよね!!

詳しくは↓のURLをクリック
http://w-wired.com/w/products/ec/black_swarovski/index.html

ちなみに僕の仕事での相棒は



大好きな時計です!!

2006/09/23(土)
ブックマークに追加する
最近なんとか体脂肪をそぎ落とそうと奮闘中です
なかなか腰周りの脂肪が落ちにくく苦労しています
一説によると[バランスボール]がおなか周りに
こうかがあるよ!!なんて事を耳にしますが
実際のところどうなんでしょうか?



そういえば最近簡ヨガを始めたんですが
[ヨガマットはいいですよ!!]直接床はひざやひじがいたいですからね!



スポーツの秋なので、この機会に便乗して何とかダイエット成功したいですね。

[PR] ダイエットに成功したら今年の秋の最新ファッションを!!


アフィリエイトで副収入《アフィリエイトのアクセストレード》


2006/09/22(金)
ブックマークに追加する
交通標識が盗まれた??
なんだか、三重県と奈良県の県境の国道だったか県道だったか
で交通標識21枚盗まれたんだって
おまけにその中で一番多かったのが
落石注意が18枚??
rakuseki_chuui.gif

何なんでしょうね?
オークションではいろんな標識が売りにでてるみたいですね!!
2000円前後の値段が付いているみたいでほんとにいいのかな・・・
しかし何でも売れる時代になりましたね!!

[PR]  ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...


20万曲聴き放題!簡単購入!
    
初めてでも安心。低価格・簡単レンタルサーバが月額2,604円(税込)から
2006/09/22(金)
ブックマークに追加する
朝5時半起床!!6時15分出発!!
350km先の静岡目指してレッツゴ!!
しかし眠かった、名古屋で通勤渋滞にはまり、
睡魔が最高に襲ってきましたよ!
でも、朝の浜名湖を見るとチョットスッキリしたき気分に
なりました、
しかし、今日は過酷ないちにちになりました、
朝の5時半におきて現在深夜2時・・・・・。
かなり体に無知を売ってしまいました。
そんなときはタウリン注入??
薬には頼らないほうが良いですよね!!

[PR]  ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...


海外旅行ブログ
   海外旅行ブログ
2006/09/20(水)
ブックマークに追加する
現在公開中のワイルドスピード×3、もう見ましたか??
そんな公開中の激熱スピードミュージック!!
映画を見た人はこのCDを聞いてもう一度あのスピード感
ドリフトのアグレッシブルナ感じを思い出してください。
まだ、見てない人にも必見、おなかに響く低音から
スピード感あふれるビートがきっとあなたのドライビングをサポート
してくれはず・・・・・。
くれぐれもスピードの出しすぎには注意してね!!
しかし今回のメインのマシーン[RX-7]かっこいいね
20060920124655.jpg

ヴェルサイドホームページ
↓↓↓↓↓
http://www.veilside.co.jp/
ワイルドスピードX3 オリジナル・サウンドトラック / サントラ、TERIYAKI BOYZ 他
×3を買ったらついでに×2もね
当然×2もあるよ!
ワイルド・スピードX2-サウンドトラック- ワイルド・スピードX2-サウンドトラック-
サントラ、リュダクリス 他 (2003/08/06)
ユニバーサル・シグマ

この商品の詳細を見る

早くDVD発売されないかな!!待ちどうしいです。
発売されればすぐにアップします!!

[PR] 近畿日本ツーリストのお仕事情報   
新車のことならオートバイテル・ジャパン




2006/09/20(水)
ブックマークに追加する
最悪だーー!!
パソコンパチパチいじってたら
蚊にさされたよ!!!!
「かゆーーい」それもなんと足の裏!!!
かゆくてかゆくてたまりません・・・・・。
おまけに太ももに2箇所もかまれて、どうなてるの、
ついつい蚊がさした後の晴れた部分
つめでバッテンつけちゃったよ

そうそう、皆さんはこんな時どうしてますか?
取りあえず僕は「アンパンマンのムヒパッチ」ご存知ですか?



これが奇跡の商品で、かゆみが一瞬でストップ
個人差はあると思うけど、僕にはすごく効果があります
かゆみに弱い人はぜひ購入をオススメします。
夏は終わっちゃたけど、蚊はまだもう少しいそうですね ブーーーーンー・・・。

[PR]  ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...



使い捨てコンタクトレンズ【ゼロレンズデポ】業界最速5日~7日でお届けします。
只今送料キャンペーン実施中!!


【本間ゴルフ 7884 JASDAQ】

  ・推奨時株価  35\

  ・推奨1週間後 105\



 [200%上昇!]株価3倍



今日の推奨銘柄は!?こちら



2006/09/20(水)
ブックマークに追加する

今回紹介するのは、テレビCMでおなじみの
「リーブ21」から発売されたヘアケアシャンプーを
ご紹介いたします。

気になりませんか「抜け毛」・・・・
シャンプーするのが怖い・・・
朝起きると枕に・・・・
鏡を見ると生え際が気になる・・・
あなただけじゃないですよ!!
日本人の男性で、髪の毛が気になる人は2600万人
そんな男性の悩みを解決する為に
「リーブ21」が長年かけて開発し、髪の毛にハリとツヤ・コシを
与えるシャンプーが発売する事になりました。
http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html
【トライアルセット】
シャンプーコンディショナーB<ブラック>(各40mlセット)
リーブ21のシャンプーのお得なトライアルセットあります!!
シャンプー&コンディショナーのセットで1570円!!
頭皮の健康を維持し、髪に栄養とハリ・コシがよみがえる天然成分を使用、頭皮が脂っぽかったりと、頭皮に悩みを持っている人、フケ・抜け毛が多い人にオススメ。
最近本気で気にしている私・・・・・
このトライアルセットを買ってみようと思います。
購入した場合は使用レポート書いちゃいます・・・!!
http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html

ちなみに一日24時間で抜け毛50本ぐらいは正常だそうです
でも1日100本を超えだすと確実に減ってくるみたいなので
要注意!!その時はぜひ「リーブ21」ヘアケアシャンプーを
要チェックです。
http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html

[PR]
近畿日本ツーリストのお仕事情報 NTTビズリンク


2006/09/19(火)
ブックマークに追加する
秋がどんどん深まってきましたね、
昼間はまだ暑かったりするけど、
夜はもうかなり涼しくなってますよね、

そこで今日はスポーツの秋ってことで、
食欲の秋よりスポーツの秋を優先したかたに情報!!
このスポーツの秋を利用して運動開始!!そんな人もいる
はずです、そして、健康の為と言いながら本当は
ダイエット・・・・・・実は自分の事。。。。;^^
でも僕だけじゃないはず、
そこでオススメなのが・・・バーム!!
「そんな事はとっくに知ってるよ!!」って人は読まなくてもOKです!!
「バーム」てやつはなかなかすごい、
宣伝でのうたい文句は運動で体脂肪を燃やす!!

「明治バームHPより http://www.vaam.jp/sports/toppage/top.do 」
「V.A.A.M.」とは、スズメバチアミノ酸混合液(Vespa Amino Acid Mixture)の略で、その成り立ち、効果など多くの面において他のアミノ酸とは全く異なる、17種類のアミノ酸の混合物です。これは、スズメバチの研究をしていた理化学研究所の阿部岳博士が、1日に約100km移動するというスズメバチの驚異のスタミナに注目。スズメバチの成虫は幼虫に餌を運んでくる代わりに幼虫から特徴的なアミノ酸組成を持つ分泌物を栄養として与えられます。V.A.A.M.と名付けられたそのアミノ酸組成物を経口摂取することによって脂肪燃焼を促進しうることが明らかになりました。
そんな回りくどい内容は同でも言いやって人にわかりやすく
使用した僕の感想から言うと
「めちゃめちゃ汗が出る!!」
とりあえず普段の自分では考えられないぐらい汗が出ます
脂肪が燃焼しているのでしょうか?
脳天から汗が吹き出てくるこの感覚はなんとも「やせてる!」
って
実感でます、高橋尚子も使ってるVAAM(バーム)是非スポーツの秋に試してください。




[PR] 近畿日本ツーリストで働こう!
  NTTビズリンク   アンケートに答えて35万円が当たる!     
1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】
2006/09/19(火)
ブックマークに追加する
宮崎県延岡市ではかなり大規模な竜巻が発生した
ことで、大きな被害に見舞われているようですね。

ニュースで見ていると、完全に倒壊した家屋や
竜巻によって飛ばされたかわらが、家屋の壁に刺さったり
突き抜けたりとすごい被害が、海岸から山に向かって
6kmも続き幅約100m~200mの被害になっているようですね。
20060918-00000003-maip-soci-view-000.jpg

【台風13号 強風で特急列車が横転、5人負傷 宮崎yahooニュース】
本当自然の力のすごさを改めて感じました
一刻も早い復興を願っています。
そういえば台風14号がまた日本に接近してきていますので
まだまだ警戒が必要ですね。

豆知識 今回の大意風のアジア名があって13号は(サンサン)
    ちなみに次の台風14号は(ヤギ)だそうです。

[PR]  ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...
   デイトレの秘訣

男女ともに更新率高!!新しい出会いのきっかけにブログを初めてみませんか?

近畿日本ツーリストでお仕事!



2006/09/19(火)
ブックマークに追加する
木更津キャッツファンにはたまらんCMじゃないですか!!
とくにモー子ファンにはたまらんですよね。
20060919011739.png
酒井若菜演じるモー子なんともいえない魅力をかんじるのは僕だけでしょうか???
最近黒い月ってドラマに出てたけど、モー子の心象が強すぎて
どんなドラマに出ててもモー子に見えちゃいますよね、そんな事ないですか?
20060919012211.png

そんなモー子のウエットファイバーを要チェック



そんな感じで最近UNOシリーズを愛用しています
オススメなので、ワックスでお悩みの方は一度使ってみてください。

[PR]   香水販売のケルンでは取扱数300点以上。  ★イマージュ最大70%オフSALE★
1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】
COACHのキーケースが1円!!





2006/09/18(月)
ブックマークに追加する
今月号のグッズプレスにも紹介されていたけど
往年の名車(ラジコン)が大人気になっているみたいですね!
ちょうど僕が小学校5年生のときに大ブームになって
コロコロコミックにもラジコンの漫画が連載されて
僕も必死に読んでましたよ!!
20060918203028.jpg

ラジコンボーイ 6 (6) / 大林 かおる
懐かしいーーーー!!
漫画喫茶言って全巻制覇したい気分ですよね!!!
そんな事ないですか、ついついそんな事言ってるとラジコン
欲しくなっちゃいますよね。
往年の名車





よだれ物の名車ですよね!!!
ちなみ グラスホッパー or マイティーフロッグ
どちらがお好みですか^^・・・・・。

[PR]ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
    【寝てフェラ♪】   温泉宿




懸賞すれば( -_-)



2006/09/18(月)
ブックマークに追加する
読売テレビでラッシュボール06放送見ちゃいましたね!!
しかしDrgon Ashかっこいいね!!!!
Life goes on Life goes on
Dragon Ash (2002/01/23)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

Life goes on / Dragon Ash久しぶりに聞いてもマジでかっこいいですよね。
Life gose ob好きな人は多いと思うよね、
そういえば新曲でましたよね!
few lights till night few lights till night
Dragon Ash (2006/09/27)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

few lights till night / Dragon Ashだけど、落ち着いたメロディーでシットリしてる
秋を感じる新曲ですよね、今ならyahoo動画でチェックできるので
気になる人は要チェックですよ!!
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100146/
そんな感じで、この台風が過ぎれば一気に秋が深まってきてますよね
食欲の秋か、スポーツの秋かそれとも・・・・。
これからしばらくは秋にマッチした音楽を探して紹介していきますよ!!
そういえば昨日からワイルドスピード×3上映開始ですよね
早く見に行かないと!!せっかくだから大画面で見たいですよね!!
ぜんぜん関係ないけど[まりもっこり]知ってますか?


北海道では大人気で品切れぞくしつみたいですよ!!
ま、余談ですけど話のねたに手に入れてみては以下かでしょうか~~。
[PR]近畿日本ツーリストでお仕事!  NTTビズリンク
ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...


  デイトレの秘訣

2006/09/17(日)
ブックマークに追加する
「なかなかアクセスのびないな~~~。」そんなあなたに朗報!!
YAHOO!検索ワードランキング―日本人の『知の欲求』がすべて明らかに! YAHOO!検索ワードランキング―日本人の『知の欲求』がすべて明らかに!
(2006/06)
東邦出版
この商品の詳細を見る

これを見て、ブログに書こう!!!!
画像がないのが残念だけど、きっと初心者アフィリエイターには
救世主になるかもよ、
人気アクセスワードを活用して一気にアクセス倍増だ!!




[PR]近畿日本ツーリストのお仕事情報

 

2006/09/16(土)
ブックマークに追加する
なかなかセクシーな音楽を発見!!
タイで大人気のセクシーガール「タタ・ヤン」
20060916021040.jpg

15歳でタイ最大のエンターテイメント企業<グラミー・エンターテイメント>と契約し、国内でリリースしたタイ語のアルバム『アミタ・タタ・ヤン』が爆発的ヒットを記録。
雑誌timeの用紙を飾り一躍大スター
音楽のクウォリティーも高く、天気の良いスッキリした
秋空の下で聞くのはいかがですか!!
スッキリしたいい音楽ですよ
I BELIEVE(DVD付期間限定) I BELIEVE(DVD付期間限定)
タタ・ヤン (2004/11/17)
ミューチャー・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

(クリスティーナ・アギレラ)を手がける音楽チームが楽曲を提供
している為、はずれ無しって感じです、是非感想をお聞かせ下さい。


    

イントラレーシック「キャンペーン実施中」(9/30まで)  

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

2006/09/16(土)
ブックマークに追加する
沖縄のお土産を買って帰らないといけないので
スナックパインを買って帰えろっかな!!
スナックパイン
↓↓↓↓
img10442410792.jpg

ていうか時期が外れてるかな????
これがまた美味しいんですよ、普通のパイナップルとちがって
手でもげるんですよね!!機会があれば是非食してください!
お薦めです!!
沖縄に行ったときは忘れず皆でスナックパイン!!!!

そうそう、チョット面白いクイズサイトを見つけました

QestionQuestionが出題するおもしろクイズに答えてパソコンをGET!簡単に応募できる懸賞プログラムだからぜひ登録してみてください。
QuestionQuestion!



こんな懸賞サイトもあるので是非気になればよってみてください
おもしろかったよ!!
懸賞すれば( -_-)

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】
2006/09/15(金)
ブックマークに追加する

トレハロース知ってますか?
最近よく耳にしますが・・・お菓子や食品だけじゃなくて
化粧品・入浴剤・農業花卉園芸・化成品などに最近に使われているみたいで、
知らないうちに広まってきているみたいですね!!
「トレハの秘密」
トレハロースなかなか聞きなれない言葉だけど
砂糖と同様かなり昔から存在し、きのこ・海藻・海水の中にも
含まれる、ごくごく普通に自然界に存在する糖質だそうです
http://www.treha.jp/index.html
トレハロースの基礎知識!!
トレハロースの糖分は虫歯になりにくくて、さっぱりした甘み
(砂糖の45%)。
しかも食べ物の美味しさを引き立てたりする、魔法の糖分なのです。
最近世間でよく耳に聞くようになった理由は、技術開発により
大量生産が可能になった事が下人で、最近ではいろんな食品に利用されています。
さらに食品だけではなく、化粧品、入浴剤、せっけん、植物活性剤など幅広い分野で利用されています。
一度スーパーやコンビにに行ったさいに、商品のパッケージの
原材料欄をチェックしてみてください。
きっとすぐ見つかると思いますよ!
20060915213018.jpg


NTTビズリンクNTTビズリンク

2006/09/15(金)
ブックマークに追加する
とうとう明後日9月16日にワイルドスピード第3弾
TOKYO DRIFTが公開になりますね!!
早く見たいですよね
2_a2.jpg

あらすじすら良く分からないけど
とりあえず舞台は東京でメインの走りはドリフトって事は
当然皆さん知ってますよね!
8_a.jpg

ちなみにドリフトといえばドリキン土屋 AE86なんちゃって
ちなみにドリフトって何だって人のために
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワイルド・スピード スーパー・ドリフトBOX (初回限定生産) ワイルド・スピード スーパー・ドリフトBOX (初回限定生産)
ポール・ウォーカー (2006/08/25)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る
先取り映像でも見ちゃってください。
1_a.jpg

今回もかなりの派手なアクションがある見たい何で期待大ですよね
ぜひ見た人はコメント下さい。
今回の見所としてというか毎回だけど、どんなスポコンマシーンが登場するか楽しみですね!!
アーーー待ちどうしい~~^^
感想待ってます!!!


ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...


デイトレ王   【寝てフェラ♪】
2006/09/15(金)
ブックマークに追加する
最近ではすごい音楽がCDになるもんですね?
もう聞かれた事はありますか?
た~~らこ~~た~~らこ~~た~~っぷりたらこ~~
^^何じゃこりゃ
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤) たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
キグルミ (2006/09/06)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

テレビのCMになってるけどこれでいいの??
たしかにインパクトはあるけど、でもたしかに平和な歌ですよね!
今なら何とか初回版が手に入るかも!!

ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...



デイトレの秘訣



オンラインストレージサービス iTrustee(アイトラスティー)
2006/09/14(木)
ブックマークに追加する

中村中「友達の詩」発売
中村中のセカンドシングル発売という事で
今回チョットwebで公開してるので聞いてみたよ!!
http://www.nakamura-ataru.jp/
nakamura.jpg

21歳のシンガーソングライターでピアノがメインの弾き語りで
シットリしている中に力強さがあるうたです。
なんだか非常に意味深い思いがあって、かなわない恋や純愛が
歌われています、でも戸籍上は男であって男の自覚は無く
女というわけでもない自分の中の葛藤がでれくらいあったのか・・・
人生観・恋愛感がめいいっぱいつめこまれ
悲しくも強いイメージの詩になってますね
ちょうど、深夜にブログを書いているところだけど
うーーーんん今日の感じにしっくり繰るような
僕には詩のなかの恋愛感はわからないけど、
思いは伝わってきます
シットリだけど力強い詩是非聞いてみてください。
