ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/09/14(金)
ブックマークに追加する
いまこの写真集が話題!!
発売間もないのにすでに7500部の発売記録
その写真集は・・・
『オグシオ公式写真集』


ちなみに監修は財団法人日本バドミントン協会と言うお墨付き
さらに、世界ランキングも常に一桁台をキープするなど、
国内トップの女子アスリートの素顔が見えるということで
人気なのか・・・。

[めちゃ売れ写真集!!]の続きを読む

クリックお願いいたします⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
2007/08/18(土)
ブックマークに追加する
NIKE主催の面白いイベントが開催される
その名も
NIKEZOOM
ONEFOOT!!
長短距離1m選手権!
これならば・・・もしかしてもしかするかも!

開催会場は東京・大阪
東京大会は、8/21・22(火・水)にKDDIデザイニングスタジオ(原宿)
大阪大会1は8/25(土)~9/2(日)にNikeOsaka(心斎橋)
大阪大会2は8/29(水)~31(金)にビッグステップ(心斎橋)
で開催されます。
[1Mだけの瞬間勝負!!]の続きを読む

クリックお願いいたします⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
2006/11/10(金)
ブックマークに追加する
セブンイレブンと白元が共同開発した
吸うサプリメント『オーツーサプリ』登場!!
どちらかと言うとスポーツ選手が使用するイメージが強いけど
06年5月に首都圏限定で登場して異例の大ヒット
コンビ限定商品なので気になる人はセブンイレブンへ・・・!!



で、話は少し変わりますが、最近マイボトルがひそかな
ブームみたいですね、
環境への意識か、ステンレスの携帯ボトルにコーヒーを入れて
持ち歩くスタイルが流行みたいで、『給茶カフェ』ってのも
増えてるみたいですね!!
参考に売れてる『マグボトル』をご紹介
ステンレスマグボトルタフマグ SM-AD35-BF[SMAD35BF]【J:4974305191069-3-1391】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
THERMOS 真空断熱ケータイマグ カカオ

環境におしゃれに一石二鳥今年の冬は
マイボトルで決めてみましょう

『PR』



2006/11/07(火)
ブックマークに追加する
ひと昔まえ圧倒的な人気をほこった
「エアロビクス」どこへ行ってしまたのか
 ヨガ・ティラピスとサーキットトレーニングの
 2大フィットネスブームを巻き起こしているみ
 たいですね。

 いずれもエアロビクスとは違い激しいと言う感じは
 しないですね
 今回は簡単にヨガとティラピスの違いを紹介しちゃいます


ティラピスヨガ
胸式呼吸呼吸法腹式呼吸
流れるように動く動きポーズをとって静止
体の深部にあるインナー
マッスルを鍛える
効能深い呼吸で集中力を高め
自律神経を鍛える

こんな違いが有るんです
どちらにしても筋力トレーニングと違って
しなやかな体作りが基本なので、汗をかいて脂肪を燃焼
するエクササイズとはちがって
「骨格のゆがみを正して、バランスの取れたしなやかな
 体を作るのが目的」なんですて。

そんな具合に運動と汗をかくと言う行為が分離して
運動は静かにゆっくり、汗は岩盤浴やホットヨガと言う用に
激しい運動をして汗を大量に各時代とはちがうみたいですね!!

[PR]
きれいになりそう.net




気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif


2006/11/03(金)
ブックマークに追加する
まず初めに『ホット ヨガ』とは・・・・
まず、ヨガはとは、身体の歪みを矯正したり、血液循環、自律神経、
内臓・免疫機能の向上更にはダイエット、リラクゼーションなど
様々効果があるエクササイズですね。
そしてっそのヨガを高温多湿の室内で行うことでさらに効果を
高める事をホットヨガって言うんですよね!!
↓↓ヨガの本も沢山出版されていますね↓↓
ヨガって見た目異常に引力が必要で、インナーマッスルを鍛える
事ができ『やせる』と言うより『引き締まる』って感じになるみたいですよ!!
そのほかにも『デトックス』効果もあって
・疲れやすい
・イライラする
・便秘、肌がくすむ・荒れる
・冷え性、肩こり、生理痛が重い
・むくみやすい
人にはおすすめ!!ここでヤセなきゃ、あきらめる?

気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif


[ホットヨガが気になる!!]の続きを読む

クリックお願いいたします⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
2006/10/04(水)
ブックマークに追加する
久しぶりに音楽以外の情報です
最近おなか回りが気になる今日この頃
何とか腰周りの脂肪を取りたくて試行錯誤をしていますが
なかなか・・・一度ついた脂肪は非常に落ちにくい!!
何とか毎日腹筋しかし・・・なかなか効果が出ない;
何かいい方法は無いものか、
そこでまたまた
ノーバーストボディボール ブルー【生活彩館】
      と
GESTS ヨガマット【フィットネスタイル】
を信じてがんばるしかないのか・・・・
もっと効果的でお金のかからないものは無いものか・
とりあえず後4Kg減量しなくては!!
いい方法むつかればまたアップします。

[PR]
憧れのスタイルは↓にありますか?



【寝てフェラ♪】


2006/09/24(日)
ブックマークに追加する
ソニーよりなかなか面白いデジタルオーデオプレイヤー
が発売になりましたよ!!
その名も「スポーツウォークマン!!」
何がスポーツかというと、
「カロリー消費量」「万歩計」「距離」を測定できる
プレイヤーなんです!!
プレイヤーにそんな機能が付いてると、
スポーツがもっと楽しくなるはず!!
更にもっとすごい機能が・・・・”Music Pacer”機能です
どんなものかと言うと、自分のテンポにあわせて
自動的に音楽を選択してくれる、つまり
走っているときは「軽快な音楽」、
歩いているときは「落ち着いた音楽」と言う感じに自動選曲
してくれます、きっとスポーツの秋にはもってこいの
デジタルオーデオプレイヤーだと思います!
あと、忘れてならないのが 防水機能!!
是非、このウォークマンで、スポーツと音楽を同時に
楽しんで下さい!!




ソニースタイル限定バージョンです↑↑要チェックです!!


[PR]  ガソリン代・・少しでも安くしたいですよね!!
     ↓↓そんな方のための、GSカード ↓↓  
  
  
  

NTTビズリンク   オシャレ心を刺激するファッションサイト

