ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/12/11(月)
ブックマークに追加する
1988年8月30日生まれの18歳
JYONGRI(ジョンリ)4才よりクラシックピアノを始めて、
8才で映画『天使にラブソングを2』を観て、ゴスペルを始める。
11才の時、から、歌手と言う夢を抱き、自ら歌える場所を探し始める。
2005年夏、15歳の頃、バークレー音楽院の5週間のサマープログラムに
通い、ボストンでの寮生活をしているときに、ピアノとハミングを使い
曲を書き始める。
2006年12月13日、シングル「Possession/My All For You」で待望のデビュー。
全米で先行デビューし、デビュー曲は全米ランキング20位以内に
ランキング!!
これから話題になる一人、第二の宇多田ヒカルと言う呼び声も高い。

メジャーデビュー曲
『Possession/My All For You』


Possession-Jyongri(動画をチェック)
↓ ↓ ↓ ↓

確実にこの冬話題になるアーティストと思われます、
是非、チェックしてください

【PR】
無料着メロサイト

女性のファッション&ビューティーをサポートするオンラインショップ



気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif

2006/12/02(土)
ブックマークに追加する
Dragon ash 夢であえたら凄い人気ですね。
沢山の沢山の方が僕のブログにお越しいただいているので
せっかくなので貼り付けちゃいました。
この口笛から始まる音楽がカッコイイですね。
ウィンターソングなんで、ドライブミュージックには
いいんじゃないかな^^
↓↓視聴↓↓

ちなみにPVの女の子可愛いですよね
誰なんでしょう??

そうそう、Dragon ash 『夢であえたら』を着歌にすれば
カッコイイんじゃないかな?
電話が鳴ると口笛が流れ出す・・・・良くない??
↓↓
着歌探すなら>>最新着メロ・着うた

あ~~~クリスマスはどうするかな??




で済ましますか??
まあ、急に寒くなったので、体調管理には注意しないと
いけませんね?
そうだそうだ、クリスマスって言ったて予定はどうですか??
参考にどうぞ↓↓



気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif




2006/11/26(日)
ブックマークに追加する
今日は仕事ではるばる富士までやってきました!!
天気もよく最高の富士山日和でした、
でもさすがに冬がそこまで近づいてきているので
富士山の山頂は真っ白!!
The 富士山てな感じで絶景でした
IMG_1423.jpg

「車を運転しながらなので映りがいまいちで・・・」
今日は、贅沢に最高の富士山を目の前に
HOTの缶コーヒーをグビグビっと1本いちゃいましたよ^^
なかなか最高の一杯でおまけにFMラジオから
ダニエル・パウター バッドデイ

ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)¥ 1,683 (税込)

が流れてきました!題名はbad day だけど音楽は最高に素敵
なんだか良い日になりそうな一日の始まりでしたね^^
あれだけ真っ白く雪のかぶった富士山を見ていると・・・
早くスノーボードにいきたくなちゃいますね!
スノーボード旅行の計画を立てるならとりあえず
JTBスタッフに相談してみるといいですね!!


「PR」



2006/11/21(火)
ブックマークに追加する
今年のベストヒット歌謡祭はある意味話題豊富でしたようね
司会は、つい先日「え~~~そうなん!!」て報告ので
話題をさらった藤原 紀香!!相変わらず色っぽいですね!
ほんとに陣内でいいのか!!!??
ま、恋愛は自由なのでしょうがないけど、
希望を与えたのか愕然とさせたのか微妙な発表でしたよ!!
さて、本題に戻ると
誰もが予想した通り「絢香」新人賞を受賞しましたよね
そしてゴールデンアティスト賞にはmihimaruGT
やSEAMOといった苦労組が受賞できて良かったですね!!
全体的に見ても、大塚 愛からはじまり非常に豪華な
顔ぶれの中!!グランプリーは見事「倖田來未」でしたね!
で最優秀新人賞はWatでしたパイパチパチ!!
最優秀も「絢香」かと思ったなですが・・・・。。。
ちなみに僕個人としては
前回最優秀新人賞を受賞した
伊藤由奈「Endless Story」がなんんか良かったです
なんだかEndless Storyを聞いてると無性に
平原 綾香の「Jupiter」が聞きたくなってしまいました
ちなみにグランプリか最優秀新人賞を受賞してそうだけど
してないみたいなんですよね・・・・。


着うた新曲続々…

気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif






[ベストヒット歌謡曲2006!!]の続きを読む

クリックお願いいたします⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
2006/11/13(月)
ブックマークに追加する
懐かしいですね
そもそもWON'T BE LONGは
バブルガムブラザーズの曲なんですが・・・?
ちなみに最近の人はバブルガムブラザーズ知ってるのかな?
ちなみにブラザートムは
いろんな番組に出てるけど、みんな知ってるといえば
堂本兄弟かな・・・
ちなみにアマゾンで『バブルガム ブラザーズ』検索
したら出てこなかった・・・これはかなりショックですよ!!
と思ったら見つかりました↓↓
WON’T BE LONG☆made in pop
でも、ジャケットの画像がないのがかなり残念
ちなみに
EXILE & 倖田來未 -のWON'T BE LONGカッコ良いですね!!




気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif


[EXILE & 倖田來未 - WON'T BE LONG]の続きを読む

クリックお願いいたします⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
2006/10/16(月)
ブックマークに追加する
今日も仕事疲れましたよ・・
やっとホテル到着!!
で、テレビをつけると、なんとなんと!!
Music Loversミュージックラバーズ
絢香ちゃんが出てるではないですか、
おまけにコブクロも出てて
I believeのコラボレーションですよ
見れた人はラッキーですよね!!
<タダでさえいい歌なのに
コブクロとコラボると更にいい!!本当に良い!!
見た人いますか?良かったですよね!!

今日のライブは贅沢この上ないチョット仕事の疲れが
癒された感じがしましたね。
絢香ayaka / Real voiceをリッスンジャパンでダウンロード
そういえばタワーレコードがナップスジャパンと手を組んで
毎月一定の会費を支払うことで無制限に楽曲をダウンロードできる「サブスクリプションサービス」を始めるみたいですね
詳しくは↓↓
http://japan.cnet.com/interview/story/0,2000055954,20087093,00.htm
まだまだ他にも
CD/DVD 15万タイトル以上♪ Nメロディタウン
のダウンロードサービスや
最新着メロ・着うた
なども活用下さい。

[PR]



セレブ必見!超売筋BAG & 職人仕上パシュミナストール【おしゃれマニア-Inbi-】

2006/10/01(日)
ブックマークに追加する
インターネット上で話題騒然の“エロカワ・リーサルウェポン”がついに日本で歌手デビュー!!
ロサンゼルスでモデル兼レースクィーンとして活躍していた
リア・ディゾンご存知ですか!?
検索サイトgoogleで200万ヒット
LEAH DIZON
ついに日本上陸!デビュー曲は
カイリミノーグ「フィーバー」
まずはインターネット配信のみ
10月5日スタート決定!!
CDデビューは来年予定
まずは写真集をチェック

更に詳しくはオフィシャルサイト
http://leah-dizon.net/
をチェック!!ファンクラブもあるよ!
そして10月6日からテレビ東京の深夜番組
「うぇぶたまご」
http://www.tv-tokyo.co.jp/webtama/
レギュラー決定これからリア旋風が巻き起こる!!

[PR]

月々5,000円からの低予算で、プロデザイナーがホームページを制作します。
     ホームページ制作アイキュー

最高のホテルが見つかる
      シティホテル
