ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2009/03/09(月)
ブックマークに追加する

あのビクトリノックスも
21世紀対応になりましたね
2GBのUSBがビクトリノックスに
装着・・・。
確かにべんりですね。
[フラッシュメモリー・・・!!/ビクトリノックス(スイスメモリー)]の続きを読む

クリックお願いいたします⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
2009/02/01(日)
ブックマークに追加する

これと言って特別な物ではないようですが
ちょっとデザインが気になったので
紹介してしまいました。
王様タンブラー/¥1,554

頭の上の王冠がおつまみ皿に早変わり!!
気分転換にこんなタンブラーでビールを
飲むのも乙なものかもしれませんね。
2008/03/11(火)
ブックマークに追加する
アクティブクリスタルに
セレブなイヤホンが登場!!
イヤホンにスワロフスキーを埋め込み
耳元にキラリと輝く、なんともセレブな
イヤホンが登場しました!

オフィシャルHP>>active-crystals.com
2008/01/27(日)
ブックマークに追加する
ブリーズブロンズ消臭タオル年をとってくると気になるのが
加齢臭・・・
そんなにおいが気になるおっさん達に朗報!!
【急速分解消臭繊維】『ブリーズブロンズが』
コットンの吸水性・安全性はそのまま。
イオン化結合によりほとんどの体臭(汗・尿・ワキ・足・加齢臭)
分解しにおわなくしちゃいます!!

『ブリーズブロンズフェイスタオル/1050円』


2008/01/21(月)
ブックマークに追加する


サイクロン掃除機uzuなどで有名な
「METAPHYS / メタフィス」からリリース
された携帯はブラシ・・・
携帯フォルダーがついて、歯ブラシは
折りたたみ式・・・ちなみにブラシ部分は
取替えが可能ですよ!!

『メタフィス brillo 携帯歯ブラシ/価格 3,300円』
2008/01/12(土)
ブックマークに追加する

風で織るタオル

風で織るタオル
世界の池内タオルが提供する、超柔らか
オーガニックタオル事、『風で織るタオル』
オーガニックコットンを100%使用し、染色の水にまで
こだわった、日本で唯一4年連続でクラス1
に合格したタオルです!
2007/05/28(月)
ブックマークに追加する
今年の夏は「ゴールド」がいけているらしい!!
半そでからこんがりと日焼けした腕・・・
その腕にちらりと光るゴールド!!
そこで嫌味のない
「ゴールドのGショック」



かなり存在感のあるボディーがカッコいい!!
おまけにGショックだけあってタフ
キャンプなんかにいいんじゃないですか、
ちなみにこの写真ではわかりづらいですが、かなりゴールド
が光ってますよ!参考に⇒ピカピカですよ
[ちらり腕にゴールド!]の続きを読む

クリックお願いいたします⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
