ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2009/01/24(土)
ブックマークに追加する

言わずと知れている元モー娘
加護ちゃん・・・・
未成年喫煙騒動の後謹慎
そして復活を果たした
加護ちゃん・・・その芸能活動
がこれだ!!加護チャンネル
って言うかタバコに載ってるし・・・
[体はりすぎ?/加護ちゃんねる]の続きを読む

クリックお願いいたします⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
2007/10/10(水)
ブックマークに追加する
JTの公式サイトで缶コーヒールーツの
テレビCMソングを募集中ですよ!
 歌を作るという項目から
曲調と歌声そしてシーンを選び
規定の文字数を入力して応募するだけと
非常に簡単!
第1回目の応募期間
2007年10月1日(月)-2007年10月21日(日)
で期間中に応募された作品の中から
「ルーツ飲んでゴー!」にふさわしい作品を
ルーツのTVCMとして放映してもらえる
ようです!

歌え!ルーツ飲んでゴー

[テレビCMの歌作る~~?]の続きを読む

クリックお願いいたします⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
2007/07/26(木)
ブックマークに追加する
パソコンの不調により最近めっきり更新をさんぼって
いましたが
そろそろ調子もよくなってきましたので再開したいと
思います、
こんな更新のない状況でも毎日見に来ていただいている
方がいらっしゃって感謝感謝です!!
これからも気軽にのぞいてやってください。
2006/10/21(土)
ブックマークに追加する
やっとですよ、やっと、
昭和63年以来やっと改正、法定速度!!
そりゃないですよね
一般動の上限は60Km、
場所によっては2車線あっても最高速度40km!!!
守るほうが難しくない??
ドイツの自動車専用道路なんてスピード制限無しなんて
所もあるのに、どうなってんの
車先進国[ニッポン]whatですよ!!
最近の軽四でも凄い性能ですよ、高速道路で100kmなんか
すいすいですよ!!

平成16年度 11月末道路交通違反取り締まり状況
・最高速度違反 約264万件!!!
えらいこっちゃですよ
ちなみに昭和63年式初代シーマ→ →現行型シーマ
P152826mc.jpg
→ → → →
→ → → →
→ → → →
cima_300ggt_small.jpg

こんなに変わってますよ、法律もかわらないと!
それにしても警察はスピード違反捕まえすぎですね
以前11kmオーバーデつかまりました
ちなみに40kmのところ51km???これは危険運転??
良く分からんですね!!
取り合えず自分の身を守るには
レイダー探知機ですかね!!
GPSアンテナ一体型コードレスレーダー探知機 GC-2500[GC2500]【J:4968543103380-2-3305】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】GPSレーダー探知機 GPS-971ER[GPS971ER]【J:4953840411429-2-3305】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

いいとはいえないけど、スピードの出しすぎには注意できますね!
おまけに最新のレーダーは楽しいですね画面は液晶だし精度も抜群
買い換えるのもいいかしれませんね。
[PR]
ジェネOL・お嬢様OL御用達!楽天ランキング1位獲得BAG【おしゃれマニア-Inbi-】




2006/09/22(金)
ブックマークに追加する
交通標識が盗まれた??
なんだか、三重県と奈良県の県境の国道だったか県道だったか
で交通標識21枚盗まれたんだって
おまけにその中で一番多かったのが
落石注意が18枚??
rakuseki_chuui.gif

何なんでしょうね?
オークションではいろんな標識が売りにでてるみたいですね!!
2000円前後の値段が付いているみたいでほんとにいいのかな・・・
しかし何でも売れる時代になりましたね!!

[PR]  ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...


20万曲聴き放題!簡単購入!
    
初めてでも安心。低価格・簡単レンタルサーバが月額2,604円(税込)から
2006/09/19(火)
ブックマークに追加する
宮崎県延岡市ではかなり大規模な竜巻が発生した
ことで、大きな被害に見舞われているようですね。

ニュースで見ていると、完全に倒壊した家屋や
竜巻によって飛ばされたかわらが、家屋の壁に刺さったり
突き抜けたりとすごい被害が、海岸から山に向かって
6kmも続き幅約100m~200mの被害になっているようですね。
20060918-00000003-maip-soci-view-000.jpg

【台風13号 強風で特急列車が横転、5人負傷 宮崎yahooニュース】
本当自然の力のすごさを改めて感じました
一刻も早い復興を願っています。
そういえば台風14号がまた日本に接近してきていますので
まだまだ警戒が必要ですね。

豆知識 今回の大意風のアジア名があって13号は(サンサン)
    ちなみに次の台風14号は(ヤギ)だそうです。

[PR]  ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...
   デイトレの秘訣

男女ともに更新率高!!新しい出会いのきっかけにブログを初めてみませんか?

近畿日本ツーリストでお仕事!



