ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/03/03(土)
ブックマークに追加する
どうやらひな祭りにペコちゃんの晴れ姿
が見れないようですね。
ペコちゃんは悪くないのに・・・、
でも、一部飲料商品が平成19年3月19日(月)に
販売開始がされるようで、一歩前進ですね。
また、ホームページでは
『新しい不二家に生まれ変わります。』なる
宣言がでたりと、もう直ぐペコちゃんが日の目を浴びるのも
まじかじゃないですかね。
HP>>不二家ホームページ

20070303135513.jpg

(画像はあくまでもイメージです)

【PR】
動画コンテンツをダウンロードして楽しめる動画配信サイトの決定版!
2007/02/13(火)
ブックマークに追加する
いやいや今日はビックリしましたよ!!
これから『花粉症』の人には辛い季節になりますが、
そんな花粉症の時期の必需品『ティッシュ』何ですが
最近『一箱1500円のティッシュ』が話題になっていますが
高級ティッシュ⇒ネピア(超鼻セレブ)
僕的にもっとビックリしたのが『甘いティッシュ』
知ってました??
この時期鼻を咬む回数が増えてきますが、そんなときに気になるのが
鼻の下の荒れ、どうしても回数が増えると・・・。
そこで最近増えいて言うのが『保湿ティッシュ』
例えば・・・・・
  ネピア鼻セレブ     保湿ティッシュ『ローズ』
   ↓↓ ↓↓       ↓↓    ↓↓




 
なんですが・・・甘いんです
理由は分りませんがおそらく保湿成分にその秘密があると思うのですが
なめると『甘い』んです。
是非機会あれば試して欲しいですね!!
まあ、甘さだけではなく花粉症の方にはオススメのティシュです。

【PR】
平日がお得!温泉旅館の宿泊予約なら「ゆこゆこネット」


2007/01/31(水)
ブックマークに追加する

わが子は早いもので、もうすぐ3歳・・・・。
なんだかあっという間に大きくなりましたよ^^
初めての子供だったので何もかもが新鮮。
笑顔を見たり、初めての声を聞いたり、初めての立っちを
見たり、初めて熱を出して慌てたりと、
全ての事が新鮮で今思えば良い思いでばかり!!
でも、これまでには様々な心配や悩みがあったものです。
その時に頼りになるのは自分の両親や子育ての先輩、
色々相談したものです。
そこで紹介したいのが「中央出版」の「まなびどっとこむ」
子育てパパ・ママ向けサイトで
子育て自慢や、子育てQ&Aなどインターネットを通じて
つながりあえるサイトです。
成長や発達の目安が分ると安心だし、育児の悩みやを
気軽に相談できるのはいいですよね!!
子育ては楽しくないとね!!

まなびどっとこむ詳しくは>>http://www.man-abi.com/
2007/01/18(木)
ブックマークに追加する
そろそろ各メーカーとも春の新作を発売し始めますよね!!
僕てきにはDocomoのままで行きたいのですが
auからもかなり魅力的な機種が登場しそうだし困ったものだ!!

僕が希望するのは、基本ベースは現在使用中SO506ic
so01s.jpg

この携帯のジョグダイアルは最高、更にフェリカ・音楽再生機能
とっても使い勝手が良い!!

次の機種変更に望む事は、第三世代(FOMAもしくはWin)
そしてBluetoothこの2点が希望です
で、最も近かったのは
auの W52T←クリックすれば詳しい情報があるよ!
ですね!!
keitai.jpg
3.0インチワイドVGA液晶と1GBメモリ搭載。
Bluetooth(R)機能で楽しめるデジタルラジオ対応“
アドバンスドワンセグケータイ”
これだけで十分魅力だけど
有効画素数約324万画素オートフォーカス付カメラ
まで装備!あちゃ~~~あとジョグダイアルでパーフェクト

これは僕にナンバーポータビリティーをしろと言う事か??
ちなみにDOCOMOなら
D903iTV>←クリックすれば詳しい情報があるよ!

dev01.jpg

これも非常に惜しい・・・
ワンセグTVは付いているし当然FOMAそしてジョグ(スピードセレクター
でも憧れのBluetooth(R)が無い・・・これからは
是非欲しい機能の一つ・・・。

そうなんです僕の望む機能がパーフェクトな機種が今回も出ない
Bluetooth(R)を取るべきかジョグダイアル(スピードセレクター)を取るべきか・・・。

2月発売まで悩ましい日が続きそうです、でも何だ間だなやむだけ
悩んで機種変せずに終わりそうな感じも・・・・しないでもないかな。

【PR】
☆好きな音楽が5000円分☆

無料で聴ける!楽しめる!



2007/01/17(水)
ブックマークに追加する
なんて贅沢・・JALの国内1線にファーストクラス
登場が決定しましたね!!
JAL.jpg

シートは本皮製で、超ゆったりシート、
更に隣の席とも敷居があり、自分だけの空間が保てる、
プラス1000円のクラスJでも贅沢だったのに
プラス10000円のファーストクラスは超贅沢!!
導入路線は主要路線と限られているけど、
話のネタに一度は乗ってみたいですね、
ANAのスーパーシートもファーストクラス登場で
チョット薄れちゃいますね、
まあ、最近機体トラブル続出のJAL、起死回生の一撃になるのかな、
僕としては、飛行機のファーストクラスより、
新幹線のパソコンの無線スポットを早く導入して欲しいですね。

【PR】
連日ストップ高的中のデイトレ王

-毎日デイトレ個別銘柄をメルマガでお届け。月1万円でプロの投資家に。


2007/01/08(月)
ブックマークに追加する
今日は朝から風が強くて、おまけに吹雪・・・本当に寒かった
今日から世間は連休で、明日は成人式
今年の成人式でも色んな事件が起こるのかそれとも・・・

せっかくに晴れの成人式なんだから楽しくやらないとね
僕の成人式は13年前か~~~~気が付けばいい年になっちゃいましたね。

そういえば今日の寒気で様々な場所で雪が降ったみたいで
スキー場にとっては恵みの雪だと思うけど、雪の事故も増える
ので気をつけないとね。

来週は静岡で再来週は長野出張と出張が続くので、体調の管理は
しっかりしとかないと大変なので、明日はゆっくり体を休めよう!!

そうそう、面白いサイトを見つけたんだけど
漫画をダウンロード!
出来ちゃうサイトがあるみたい。
これだけ寒いと家から出るのも面倒くさいので、チョット魅力ですね!

詳しくは↓↓




【PR】
ネットショップ開業後の集客・アクセスアップを支援する!【アズーチャ】




2007/01/01(月)
ブックマークに追加する
明けましておめでとうございます。
2007年が始まりました。
と言う事で今日は新年ということで、初詣に出かけました

参拝に向かったのは、奈良の生駒山にある
『 宝山寺 』
一本道をクルマで行くと間違いなく大渋滞、と言う事で
ロープウェイで行く事に決定!!!
15年ぶりのロープウェイ、行ってビックリ
車輌が猫なんです
20070101213622.jpg

ちなみに名前はミケ
犬バージョンもあるので是非お子様ずれで行ってみてください!!
結構良くできていますよ。
ちなみに我が家の息子は大喜び!!
で、ロープウェイで一駅・・・宝山寺駅に到着!!あっというま・・・。
そこから階段で何段あるか分らないぐらい、せっせと登って到着!!
新年からいい運動しましたよ。
そして、今回の最大のお目当ての桜餅
宝山寺の境内で販売している桜餅が本当に美味しい
桜餅の桜の葉が柔らかいので、葉が苦手な僕もここの桜餅は
葉までぺロリ!!、
宝山寺まで桜餅を食べに行くだけでも価値があるよ。
という感じで、新年から参拝もして、桜餅も食べてなかなか最高の
元旦をむかえました。

【PR】
新しい年を、美味しいお水でデトックス!!
今なら12L無料プレゼント中ですよ!!


